ミスコン統括より

どうもこんにちは!ミス埼大コンテスト運営統括のよーこです。
明日はいよいよミス埼大コンテスト2018本番です。

7月から5ヶ月間活動してきたミスコンも明日で終わり。
明日ついにファイナリストの5人の中からグランプリが決定します。

 

長かったような短かったような、いや短かったかなあ。あっという間に終わってしまったなって思います。

 

ミスコンが始まる前は、そもそもミスコンに5人以上の応募が来なくてミスコンができなかったらどうしよう、
毎年当たり前の様に開催しているミスコンなのに今年はできないかもしれないって、本当に冗談じゃなく思っていました。

 

だから、こんなに素敵な人たちがファイナリストになってくれるとは夢にも思ってなくて
ファイナリストの5人には本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

みなみさんは、ちょっとおとなしめな人なのかな最初は思ってたんですけど
そんなことなくて、1番としてだれよりも堂々と元気にいろんな場面でトップバッターを務めてくれました。
堂々として凛としてて、でも気さくで他のミスとはしゃいだりして、そんなみなみさんが1番でよかったなあと思います。

ゆかちゃんは去年のファッションショーのモデルさんもやってくれていて、その頃からゆかちゃんの笑顔にはメロメロでした。ミスコンにはこっちから誘って応募してもらったのに、ミスコンが始まったらリハも撮影もしっかり休まず出てくれて、そんな優しい面も笑顔が可愛い面も大好きです。

ゆうなちゃんは、みんなの妹って感じでいつも可憐で可愛かったなあ。学校ですれ違った時に両手を振りながら駆け寄ってくれるゆうなちゃんなんてほんと天使でした、、運営もミスも上級生ばっかりで最初は心配だったけど、他のミスとも仲良くゆうなちゃんらしく振舞っていて安心しました。

やまだちゃんはほんとにいつもいい意味で個性(笑)
いつでも明るく場を和ませてくれるムードメーカーで、やまだの撮影が一番笑ったなあ。
ミスコンの活動もすごい頑張ってくれた努力姉さんでいつもほんとにありがとうという気持ちです。

ゆうみさんは、4年生だけど見たまんま天真爛漫で子供みたいな人でした!
年上だけど話しやすくて、撮影の時は表情作るのも可愛い仕草もすごく上手で
自分の魅力を最大限に引き出すゆうみさんに尊敬でした。

 

今までいろんな撮影とかイベントとかありました!
本当にみんな仲が良くて5人で集まればいつでもみんな楽しそうで、
いままで5人の笑顔にたくさん元気をもらってきました。

 

多分彼女たちの笑顔には、周りのひとを元気にしちゃう様な魔法のパワーがありますね!
きっと明日も、最高の笑顔でたくさんの人に元気を感動を与えてくれるんじゃないかなあと思います。

 

5人全員それぞれにすごく魅力的で、今まで一緒に活動してきてもう何十回も見ているはずなのに
いつみてもほんとに全員可愛くて、今だに可愛い可愛い連呼してしまいます、、

本当に可愛くて魅力的なんです!うちのミス!
全員可愛いのにこの中からグランプリには1人しかなれないのか、、なんてちょっと複雑な気分です。

 

文才がなくて、まとまりのない文章になってしまったのですが何が言いたいかっていうと
私の大好きなこの5人を、ぜひ会場まで見にきてほしいってことです!

写真よりも1000倍可愛いので!

ミスコンの概要はこちらの記事にまとめてあります→http://misssaidai.net/2018/11/23/pr_11-24/

ぜひぜひ会場までお越しください待ってます。

 

 

 

 

コメントを残す