ミスコン統括より 2019

こんにちは。ミス埼大コンテスト2019統括のサヨです。

いよいよ明日はミスコンテスト本番で、5人の中からグランプリが決定します。

振り返れば、あっという間に過ぎた、濃い4ヶ月でした。

ここで、運営の一員としての気持ちを少しだけ綴らせてください。


まず伝えたいのは、うちのミスはすごいんだぞ〜〜〜!って思ってるってこと!


せいなさんは、セルフプロデュースが本当に上手。大人っぽい人かと思いきやお茶目でパワフルなところが超可愛いし、いつもみんなを先導してくれる頼れるお姉さんでした。色んなお話できたのも楽しかったなあ。

 


りほちゃんがいると、その場がふんわり癒されムードになりますね。もしこんな子が妹だったら周りに自慢しちゃう。ミスコン活動に積極的で、たくさんのことを吸収して磨かれていくりほちゃんを見ているのは幸せでした。

 


なるみちゃんは、みんなを惹きつける力を持ってると思います。それは勿論可愛いからってのもあるかもだけど、自分の理想の姿を目指し続ける努力家な部分や、持ち前の明るさがあってこそ。実はかなり尊敬してます。



かんかんの雰囲気ってさながらアイドル!って感じです。いつも素直でのびのびとしているところも、自分の好きなものをずっと貫くところも、話してるとかんかんワールド全開になるところも、全部ひっくるめて愛おしいなと思います。

 


えびちゃんは、真面目だし控えめな性格なのかなと思っていたけど、撮影の時とかは全然そんなこと感じさせなくて、頑張り屋さんだなあと密かに思ってました。いつもは大人っぽいけどたま~に抜けてるところが可愛くて大好きです。

ミス同士はすごく仲良しで、5人集まった時はいつも楽しそうにしていて、
その様子をみてはたくさんの元気をもらっていました。
みんなの笑顔は無敵です。万能薬です。
実は、ちょっとしんどいな〜って時は撮影のオフショットとか見て元気出してました。見てると自然とこっちがニコニコしちゃうんですよ!

撮影やイベントがあるたびに、
「次はミスのどんな一面が見られるかな?」「どんな表情をしてくれるかな?」
とワクワクしてたし、回数を重ねる度にそれぞれの自然な姿がみれるようになって、より一層魅力的な人達なんだなと感じていました。

みんな優しくて、あたたかくて、可愛くて、今年のミスがこの5人で本当に良かったと心から思っています。


一人ひとりが頑張ってきているのを知っているからこそ、
グランプリをたった1人にしか渡せないのは正直悔しいです。
全員がミス埼大だよ!って気持ちでいっぱいです。


それでも、5人は明日の本番を一つの目標としてここまで努力を積み重ねてきたので、それがステージ上で形となるのは嬉しいことですね。





そんなわけで、多くの方に、どうか会場まで足を運んでいただきたいです。

写真でも可愛い5人ですが、本物はその何倍も可愛いです。びっくりしちゃいますよ!!




最後なので、個人的に思ってることを付け足すと、当日本番をみてくれた人がミスコンのステージに興味を持って、来年以降も続けて活動を追ってくれたり、なんなら自分でエントリーしたりする人が出てくれたらめちゃくちゃ嬉しいです。


大学でミスコンテストが行われる意図って色々あるとは思いますが、私はただ純粋に、誰かを元気にさせたり、感動させたりできるイベントにできたらいいなと思っています。だからこそ、身近な存在の埼大生にはもっと見てもらいたいな!

そして、ミスのみんなには、この期間を通じて、いろんなことをみて、知って、たくさんの思い出を作ってもらえてたら何よりです。終わった時に、「楽しかったね!」って思えるようなミスコンにしたいね。あとちょっと一緒に頑張ろうね。



もっと簡潔にしたかったのに気づいたらこんなに書いてました。笑



ちなみに当日の概要はこちらから確認できます。コンテンツ盛りだくさんでお届けしますよ。



最後に、何度もしつこいようですが、明日のミスコン是非観に来てください。

運営一同心よりお待ちしています。

コメントを残す